忍者ブログ
 

 夢色庭園 

 

壱福さんの呟き置き場。 まいぺーすに更新中、テンションの浮き下がり激しいっス。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿がいます。

楽天ブログが使いにくくていろんな所回って挙句の果てに忍者で落ち着く。


どうもこんにちわ、壱福 桃でございます。

うん、まぁ、ね。
いいじゃないか!
気にするな気になるからぁああああ!!!

って訳で忍者さんはじめまして、自己紹介致します。

▽いちふくももの生態
▼いちふくももについての箇条書き
▽いちふくももの詳細情報
▽いちふくももの○○フェチ
▽いちふくももの萌ポインツ
今回は箇条書きぱぱっと行きましょう!

*いちふく もも
*極度のポルノグラフィティ好きである
*ロード88にでる十字架ヤクザさんも大好きである
*ぶっちゃけ岡野寄りです
*結婚しちゃった等とほざいている顔ファンが大嫌いです
*携帯持ち(au W53T)
*ありえないぐらいの電話代がかかっている
*実は小学生
*ポル友大募集
*サポメンさんも好き
*気にするな気になるから
*デブサイク
*↑気にしてます
*サウダージとアゲハ蝶をカラオケで歌えない
*↑ハスキーな声だからです
*↑嘘です、肺活量の問題です
*お金が欲しい
*男子の友達は多いのに大人の男の人が苦手である
*ぶっちゃけ岡野寄りです
*↑てかnang-chang寄りです
*晴一さんも好きなんです
*パピルス買ってるのはトキノオを読むためです
*てか音痴ですけど何か?


Qこんなんですが絡んでやってくれますか?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちわ

2008-02-09(Sat)14:50:48
こんにちわぁ~♪
引っ越したんですね

ちなみに僕は 晴一 寄りです(笑)

でわ、これからも宜しくお願い致します。
 ぽふりぃ URL 編集  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
65432|  1| 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1996/09/03
職業:
学生
趣味:
ネット/中古本売り場巡り/妄想(←
自己紹介:
それはそれ、あれはあれ。
比較的楽観主義な鵺さんは
気にするな気になるからを信条に頑張ってます

好↓
ポルノグラフィティ
ジャンプ
nang-chang
ネット
星新一
さくらももこ

リンク

最新コメント

[06/01 sora]
[05/23 sora]
?
[05/23 元クラスメート]
[05/22 sora]
[05/22 元クラスメート]

最新トラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]